Facebookアイコン Twitterアイコン Instagramアイコン
2021年10月11日

席数制限の緩和について

お知らせトップページに表示

シアター内写真。入り口からスクリーンに向かってほぼ中央にある通路を挟んで左右に座席配置。左側が二人がけ、右側が3人がけになっており、座席は左右ともに4列。右側3人がけは、現在真ん中を空け、2人がけにしています。3列目まではひじかけつきのソファータイプシート、4列目はひじ掛けなし、木製の椅子です。どのお座席でも、音声ガイドをお聞きいただけます。イヤホンを差すコントローラーはソファタイプ席は肘掛部分についています。木製椅子は、ご着席いただいた正面の間仕切りの手すりについています。イヤホンは一般的な3.5mmミニプラグを接続することができます。iPhoneの平たいプラグは使用できません。イヤホンは受付で貸し出しも行っています。ご希望の際はスタッフへご遠慮なくお申し出ください。

席数制限の緩和について

日頃よりシネマ・チュプキ・タバタをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受け、これまでご予約いただける座席数を基本「12席」で営業しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けて、10月16日(土)の後半の上映スケジュールから、座席数を「16席」まで開放します。

スクリーンに向かって左側の2人掛けの席は2席とも開放。
向かって右側3人掛けの席は、真ん中を1席空けて、通路側と壁側の2席だけ開放いたします。
よって最大16席となります。

また、チケットは当日清算で、座席指定はについては、
1日の最初の回の上映は、自由席。2回目の上映作品から、受付でご清算いただいた方から順に、お席をお選びいただけるシステムとなっております。
予めご了承ください。

◯完全予約制ではありませんが、席数が少ないため、ご来場の際はご鑑賞のご予約をおすすめします。

※東京都、および興行組合より、現在収容率の制限はなくなっておりますが、当館では段階を踏んで開放していくことと致しました。

※引き続き、シアター内では食事不可、お召し上がりいただけるのはドリンクのみとさせていただきます。

ほか、ご来場にあたってのお願い、および当館での取り組みについてはこちらをご参照ください。

皆様に映画を楽しんでいただけるよう、引き続き感染防止対策につとめ営業して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(2021年10月8日更新)■新型コロナウイルス感染防止対策について■

前のページへ戻る