Facebookアイコン Twitterアイコン YouTubeアイコン Instagramアイコン Noteアイコン
2020年08月27日

(2023年4月16日更新)■新型コロナウイルス感染防止対策について■

お知らせ

■新型コロナウイルス感染対策について■

日頃よりシネマ・チュプキ・タバタをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止のため、下記の対策を実施いたします。
ご不便をおかけしますが、みなさまに安心して映画をお楽しみいただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※情報は更新します。お手数おかけしますが最新の情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。

 ■席数・ご予約について■

シアター内写真。中央の通路を挟み、左側に二人がけのクッションシートが3列、右側に3人がけのクッションシートが3列。左側の席は並んでご利用いただけます。右側は真ん中ひとつあけてご利用いただけます。最後列4列目は2段高い位置にあり、座席は3席。木製のアンティークチェアになります。


<2022/5/30更新>当日受付(事前予約なし)にてご来場のお客様へ、お名前とご連絡先の記帳をお願いしておりましたが、5月31日をもちまして終了します。
<2023/4/16更新>受付時に非接触計測器にて検温を行なっておりましたが、4月14日をもちまして終了します。ご来場にあたっては、下記「ご予約・ご来場前に」に記載しております通り、発熱や咳、ほか感染の疑いがある場合はご来場をお控えください。
・2022年4月1日より全席開放し、「20席」にて営業致します。
・ご予約・入場方法について>
予約サイトでご鑑賞日時を予約 →当日受付(お名前で照合)にてお支払い・座席を指定 →上映時間までにご着席ください。

※映画の予告編は入れ替え時間に上映しています。 記載の時間より本編を上映いたします。
※最後列は木製のチェアーとなります。
上映開始5分前になってもご予約のお客様がいらっしゃらない場合は、当日ご来場の方にお席をご案内します。
ご来場が遅れる場合はご連絡をお願いします。通路が狭いため、ご案内しやすい椅子にお座りいただく場合もございます。

★完全予約制ではありませんが、席数が少ないため、ご来場の際はご鑑賞のご予約をおすすめします。

クービック予約システムから予約する

【 お客様へのお願い 】

◉ ご予約・ご来場前に ◉

感染状況を踏まえ、今後変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。

(1)お客様のマスク着用は任意とさせていただきます。
咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど、飛沫防止にご協力をお願いいたします。

(2)以下の場合はご来場をお控えください。
・発熱や、せき症状、咽頭痛などの症状がある場合。
・新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した人との接触がある場合。
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合。

(3)ご予約のキャンセルについて
ご鑑賞日当日(2)に該当する場合、急用などで来られなくなった場合は、キャンセルのお手続きをお願いします。(キャンセル料はかかりません)
キャンセルは予約完了後、自動で届くメールの一番下から手続きできます。
メールが見当たらない、操作がわからない場合はお電話でも承ります。

03-6240-8480(10時開店・水曜定休)

 

◉ 館内にて ◉

・お客様のマスク着用は任意とさせていただきます。
咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど、飛沫防止にご協力をお願いいたします。
・こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。
・館内では大きな声での会話はお控えください。
・受付、入退場時はできるだけ「人と人とが触れ合わない距離での間隔」 の確保をお願いします。
・上映中のシアター内での飲食は、より良い映画鑑賞環境のため、お飲み物のみとさせていただきます。

【 劇場で実施すること 】

・手指消毒液を受付に設置しております。ご自由にお使いください。
・こまめに館内の掃除・清掃いたします。
・スタッフの手洗い・体調管理を徹底します。

<換気について>
映画館は営業するにあたり、換気システムの設置が義務付けられています。
場内、ロビーともに営業中は常時換気システムを稼働させています。
場内では業務用のプラズマクラスターと、加湿器(冬場のみ)を設置。幕間の時間に稼働させ、適宜、劇場玄関も開放しています。

2023/4/16更新

新型コロナ対策のお知らせデザインについてご協力頂きました!
グラフィックデザイナー kana ( @emonemrun )様、ありがとうございます!
https://instagram.com/emonemrun?r=nametag


CINEMA Chupki TABATA
シネマ・チュプキ・タバタ
東京都北区東田端2-8-4
TEL:FAX 03-6240-8480(水曜定休)

前のページへ戻る