Facebookアイコン Twitterアイコン Instagramアイコン
2020年08月27日

(9月23日更新)■新型コロナウイルス感染防止対策について■

お知らせ

■新型コロナウイルス感染対策について■

日頃よりシネマ・チュプキ・タバタをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月13日(土)より営業を再開し、新型コロナウィルス感染防止のため、下記の対策を実施いたします。
ご不便をおかけしますが、みなさまに安心して映画をお楽しみいただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※情報は更新します。お手数おかけしますが最新の情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。

 ■席数・ご予約について■

<2020年9月23日更新>
9月19日より、映画館を含む、劇場、ホールの入場制限が緩和されました。
これは「マスクを着用し、おしゃべりなし、食事をしない状態」であれば、座席数を制限しなくてよい、というものですが、ご心配される方も少なくないことから、シネマチュプキでは、当面左右1席空けたまま営業します。

なお、ご利用可能な座席の配置を変更し、10月1日より1席増やし、12席で営業致します。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
座席数の増減は、今後状況みて判断し、変更がある際はお知らせします。

席数が少ないため、ご来場の際はご鑑賞のご予約をおすすめします(席の指定はできません)

その他、ロビー・シアター内の換気取り入れ(常時)、上映入れ替えごとの清掃などの取り組みは変更ございません。

クービック予約システムから予約する

<ご入場>

予約サイトでご鑑賞日時を予約

当日受付でお支払い・発券

開場時間より番号順にご入場、空いてる席を選ぶ
(最後列3席は木製のチェアーとなります )

 

【 お客様へのお願い 】

◉ ご予約・ご来場前に ◉

(1)飛沫感染防止のため館内ではマスクの着用をお願いします。
マスクをお持ちでない場合は、受付にてマスクをご購入いただけます。
(2)以下の場合はご来場をお控えください。
・発熱や、せき症状、咽頭痛などの症状がある場合。
・新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した人との接触がある場合。
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。

(3)ご予約のキャンセルについて
ご鑑賞日当日(2)に該当する場合、急用などで来られなくなった場合は、キャンセルのお手続きをお願いします。(キャンセル料はかかりません)
キャンセルは予約完了後、自動で届くメールの一番下から手続きできます。
メールが見当たらない、操作がわからない場合はお電話でも承ります。
03-6240-8480(6/13〜10時開店・水曜定休)

 

◉ 館内にて ◉

・飛沫感染防止のため館内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない場合は、受付にてマスクをご購入いただけます。
・受付で、検温を行なっております。体温が37.5度以上のお客様にはご入場をご遠慮いただきますので何卒ご了承ください。
・こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。
・館内では対面での会話はなるべくお控えください。
・受付、入退場時はできるだけソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・お会計の際はトレイをご利用いただき、キャッシュレス決済もご活用ください(準備中)
・シアターでの飲食は、飲み物のみとさせていただきます。

【 劇場で実施すること 】

・座席の間隔を確保するために、左右1席を空けます(席数は全12席になります 更新9/22)
・飛沫感染防止のためスタッフはマスクを着用させていただきます。
・飛沫感染防止のため受付カウンターに飛沫防止のビニールシートを設置しております。
・手指消毒液を受付に設置しております。
・場内を換気するため、幕間はシアター扉を開放し、ロビーも常時換気をいれます。
・ブランケットの貸出しは当面の間休止させていただきます。
・こまめに館内の掃除・清掃いたします。
・スタッフの手洗い・体調管理を徹底します。

 

2020/9/22更新

新型コロナ対策のお知らせデザインについてご協力頂きました!
グラフィックデザイナー kana ( @emonemrun )様、ありがとうございます!
https://instagram.com/emonemrun?r=nametag


CINEMA Chupki TABATA
シネマ・チュプキ・タバタ
TEL:FAX 03-6240-8480(水曜定休)

前のページへ戻る