Facebookアイコン Twitterアイコン YouTubeアイコン Instagramアイコン Noteアイコン

シネマチュプキ “大忘年感謝祭”

※12月5日(火)をもちまして締め切らせていただきました。たくさんのお集まりありがとうございました。

忘年感謝祭TOP
 2017年も残すところあとわずか一ヶ月。みなさまはどんな一年をお過ごしになりましたか?楽しかったことも、悲しかったことも、うまくいったことも、うまくいかなかったことも誰もがいろんな出来事の中で過ごしていたことと思います。
 去年の9月にオープンしてから一周年を迎え、映画を通して出会える場として、多くの人に愛と安らぎをもたらすとっても暖かい映画館、シネマチュプキタバタに出会える人がもっと増えるといいな、そんな想いから、この度は忘年会を開催するに至りました!

 題して、“シネマチュプキタバタ大忘年感謝祭

 一年の疲れを労いながら、ほっこり暖かく美味しいものを食べて、好きな映画の話をしたり、みんなで楽しい時間を過ごしませんか?今までなかなか来る機会がなかった方も、ご家族やお友達をお誘いの上ふるってご参加くださいませ!

——- チュプキ ボランティアクラブ「チュプレラ」一同より

大忘年感謝祭 概要

日 時:12月9日(土) 20:30-
会 場:casual dining Beard(ビアド)
    東京都北区東田端2-9-1

参加費:参加費:1名様3,000円
    (中学生以下のお子様は1,500円)
定 員:50名
    ※定員人数の関係上お断りさせていただく場合があります。
→大忘年感謝祭チラシPDFダウンロードはこちら