Facebookアイコン Twitterアイコン YouTubeアイコン Instagramアイコン Noteアイコン
2022年03月26日

2022年4月1日より、全席開放致します

お知らせトップページに表示

シアター内写真。入り口からスクリーンに向かってほぼ中央にある通路を挟んで左右に座席配置。左側が二人がけ、右側が3人がけになっており、座席は左右ともに4列。右側3人がけは、現在真ん中を空け、2人がけにしています。3列目まではひじかけつきのソファータイプシート、4列目はひじ掛けなし、木製の椅子です。どのお座席でも、音声ガイドをお聞きいただけます。イヤホンを差すコントローラーはソファタイプ席は肘掛部分についています。木製椅子は、ご着席いただいた正面の間仕切りの手すりについています。イヤホンは一般的な3.5mmミニプラグを接続することができます。iPhoneの平たいプラグは使用できません。イヤホンは受付で貸し出しも行っています。ご希望の際はスタッフへご遠慮なくお申し出ください。

●座席数変更のお知らせ

日頃よりシネマ・チュプキ・タバタをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで各回の定員を座席数より減らして営業して参りましたが、2022年4月1日より全席を開放し、各回の定員を20名とします。

館内のこまめな消毒、入れ替え時の換気、来場者のご連絡先の確認等、
新型コロナウィルス感染予防対策はこれまで通り実施致します。
ご不便をおかけしますが、みなさまに安心して映画をお楽しみいただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◎映画ご鑑賞のご予約

当館は完全予約制ではありませんが、席数が少ない劇場ですので、ご来場の際はご鑑賞のご予約をおすすめします!決済機能はついておらず、あとから人数の変更、キャンセルもできます。

このバナーから予約サイトへ飛びます

◎ご予約は 電話、FAX、店頭でも承ります。
 03-6240-8480(10時30分〜、水曜定休)

◼︎お客様へのお願い◼︎


◉ ご予約・ご来場前に ◉

(1)飛沫感染防止のため館内ではマスクの着用をお願いします。
マスクをお持ちでない場合は、受付にてマスクをご購入いただけます。

(2)以下の場合はご来場をお控えください。
・発熱や、せき症状、咽頭痛などの症状がある場合。
・新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した人との接触がある場合。
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。

(3)ご予約のキャンセルについて
ご鑑賞日当日(2)に該当する場合、急用などで来られなくなった場合は、キャンセルのお手続きをお願いします。(キャンセル料はかかりません)
キャンセルは予約完了後、自動で届くメールの一番下から手続きできます。
メールが見当たらない、操作がわからない場合はお電話でも承ります。

電話・FAX  03-6240-8480(水曜定休)

 

◉ 館内にて ◉

・飛沫感染防止のため館内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない場合は、受付にてマスクをご購入いただけます。
・受付で、検温を行なっております。体温が37.5度以上のお客様にはご入場をご遠慮いただきますので何卒ご了承ください。
・こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。
・館内では大きな声での会話はお控えください。
・お会計の際はトレイをご利用いただき、キャッシュレス決済もご活用ください。(クレジット、交通系IC、ID)
・シアターでの飲食は、飲み物のみとさせていただきます。

【 劇場で実施すること 】

・飛沫感染防止のためスタッフはマスクを着用させていただきます。
・飛沫感染防止のため受付カウンターに飛沫防止のビニールシートを設置しております。
・手指消毒液を受付に設置しております。ご自由にお使いください。
・ブランケットの貸出しは当面の間休止させていただきます。
・こまめに館内の掃除・清掃いたします。
・スタッフの手洗い・体調管理を徹底します。
・ご予約なしでご来場された方へ、お名前とご連絡のとれる電話番号(またはメールアドレス)をお聞きしています。新型コロナに関し、お知らせがございましたらご連絡致します。

<換気について>
映画館は営業するにあたり、換気システムの設置が義務付けられています。
場内、ロビーともに営業中は常時換気システムを稼働させています。
場内では業務用のプラズマクラスターと、加湿器を設置。幕間の時間に稼働させ、適宜、劇場玄関も開放しています。

2022/3/26更新

新型コロナ対策のお知らせデザインについてご協力頂きました!
グラフィックデザイナー kana ( @emonemrun )様、ありがとうございます!
https://instagram.com/emonemrun?r=nametag


CINEMA Chupki TABATA
シネマ・チュプキ・タバタ
東京都北区東田端2-8-4
TEL:FAX 03-6240-8480(水曜定休)

前のページへ戻る