Facebookアイコン Twitterアイコン Instagramアイコン
2021年01月08日

<更新>『ムヒカ〜』 3月1日〜再上映!

お知らせトップページに表示

『ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ』 1月上映中止

3月1日〜再上映

緊急事態宣言における協力要請に伴い、営業時間が20時までとなります。
本作品の上映は、1月8日(金)を最終とし、9日〜16日までの上映は中止とさせて頂くこととなりました。
みなさまより本作品に対する問い合わせ、ご要望をいただきありがとうございます。
3月1日(月)〜14日(日)再上映が決定致しました!
上映時間が決まりましたら改めてお知らせします。
作品情報はこちら

「人間の幸せとは」、そして「今の日本人へ」込められたムヒカさんからのメッセージ。新型コロナにより昨日までの当たり前が崩れた今、私たちの足元を見つめ直し、そして未来へ進むための道しるべとなるような作品です。3月ぜひご来場ください!

【終了しました/満席】 <オンラインでゆるっと話そう>

1月14日(木) 開催19:30〜20:30/要申込)
〈ゆるっと話そう〉は、映画を観た人同士が感想を交わし合う、アフタートークタイム。
今月は「ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ」をピックアップしました。
オンライン ZOOMで開催となりますので、ご自宅やお好きなところからご参加ください。
詳細・お申し込みはコチラお申し込みは店頭でも承っています。映画の感想シェア会のお知らせ画像。1月14日19時30分〜、オンラインシステムZOOMを使って行います。今回の作品は「ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ」です。事前申し込みが必要です。

前のページへ戻る