Facebookアイコン Twitterアイコン YouTubeアイコン Instagramアイコン Noteアイコン
2017年02月04日

【イベント】2月17日(金)19:30〜 『ニーゼと光のアトリエ』鑑賞 + ライブペイント

お知らせ

写真:ライブペイントイメージ1

絵画制作と並行してアートセラピストとしても活動している、劇場ロビーに「チュプキの樹」を描いていただいた、根本有華さんにご協力いただき。『ニーゼと光のアトリエ』の関連イベントとして、映画鑑賞後、映画の感動をそのまま表現するライブペイントと、その絵を基にした、お客様参加型のライブイベントを企画いたしました。みなさまと行う、映画館での大画面の絵画制作、なかなかない機会です。ぜひお気軽にご参加ください!

『ニーゼと光のアトリエ』鑑賞 + ライブペイント
〜わたしたちを守り支えバランスをとる「アート」と友達になろう!〜

日時:2月17日(金)19:30〜22:30

詳細は、イベントページをご覧ください。

前のページへ戻る