Facebookアイコン Twitterアイコン Instagramアイコン
2020年05月22日

【完売】祝!公開1周年★シネマ・チュプキ『プロメア』 未来チケット(ペア)【限定5セット】

お知らせ


△▼△△▼△△▼△△▼△△▼

祝!プロメア公開1周年
未来チケット(ペア)【限定5セット】
5月24日15時〜発売!

→完売しました!ありがとうございますm(_ _)m

▼△△▼△△▼△△▼△△▼△

2019年10月に当館で上映スタートしたアニメ『プロメア』。
https://promare-movie.com
聴覚に障害のある方からの、バリアフリー字幕をつけてほしいという声が配給会社を動かし、当館で初の字幕つき上映を行うことができました。
映画に登場する「ルチア」役の声優新谷真弓さんに音声ガイドのナレーションをお願いし、映画そのものを楽しむことはもちろん、字幕と音声ガイドにも沢山の方が注目してくださって、その後11月、12月、2月と異例のロングラン。
映画の音響監督えびななすのりさんが当館のために整えて下さったサウンドも魅力のひとつ。
コロナがなければ3月、延期して今月と、上映予定だったのですが?

映画自体は昨年5月に全国で公開され、5月24日は公開1周年にあたります。
同日配信が始まることもあり、同時刻に一緒に鑑賞しよう!というイベントも開催されるので、きっとお家でドキドキスタンバイしてる方もいらっしゃいますね( ´ ▽ ` )

チュプキでも何かお祝いできないか・・・
ということで、再上映をお約束し、「プロメア未来チケット」を販売します!

4DX並み!といわれた建物を震わすほどの爆音、美しい映像。
『プロメア』をチュプキでどっぷり堪能していただけたら嬉しいです!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
「プロメア(前日譚つき)」を
シネマ・チュプキで鑑賞できる未来チケット(ペア)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

価格(税込):3,000円(限定5セット)、送料別
▼プロメアをイメージしたチュプキ特製マクラメブレスレット1本プレゼント
▼シネマチュプキのショップページで販売します

【販売開始】5月24日15時〜 https://chupki.thebase.in

お買い物の流れを確認される場合は、他の商品でご確認ください。
(お試しでカートに入れた品は必ず削除してください!)
▼鑑賞方法:上映が決まりましたら、ご購入された方にメール、またはお電話などでご連絡します。
鑑賞希望日のお席を確保させていただきます(7月以降予定)
(ペアチケットですが、コロナの状況により、お席は間隔を開けて頂く可能性があります)

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。

\プレゼント/
プロメアをイメージしたチュプキ特製ブレスレット

●素材●
ヘンプ(麻)糸
Chupkiロゴ入りオリジナル木製留め具
(丸く切り抜いた木に”Chupki”の焼き印入り)

●色●
糸:黒、白、寒色系グラデーション、パッションピンク
留め具:ベージュ~こげ茶

●サイズ●
ブレスレット本体:直径5.5cm
アジャスター(長さ調節部分):7.5cm
全長(留め具を外した状態):23cm
留め具:直径1.8cm×厚さ0.3cm

●使い方●
ひもの片方の先端がループになっているので、それをひも反対側の留め具に引っかけて、ブレスレットにしています。まず、先端のループを留め具から外し、全体を手首にそわせた後、ループを再び留め具に引っかけるようにして装着します。
手首サイズ15.5cmの作者のジャストサイズに調整してありますが、留め具すぐ外側の結び目をゆるめ、位置を変えることで、長さ調節可能です。手首サイズ14cmから18cmくらいの方まで、男女兼用でお使いいただけます。
アジャスターが邪魔な場合は、手首まわりのブレスレット本体に絡めるのがおすすめです。あるいは、お客様の手首サイズに合わせたあと、留め具すぐ外側の結び目から数cmの箇所でカットしてしまってもいいのですが、結び目がゆるむと外れやすくなりますのでご注意ください。

●メッセージ●
プロメアの鮮やかな炎やマッドバーニッシュをイメージしました。
マクラメの【裏斜め巻き結び】という、結びの技法を用いて作っています。三角やV字、あるいは矢印が連なっているように見えるデザインです。最初は素材が固めかもしれませんが、つけているうちに柔らかくなり手首になじんできます。

ひとつひとつ手作りですので、手仕事のぬくもりを感じていただけたらと思います。
また、こちらの品に限らず、すべてのブレスレット作品をLove & Peaceな気持ちで作らせていただいています。お手に取っていただけると幸いです。

前のページへ戻る