Facebookアイコン Twitterアイコン Instagramアイコン
2020年04月08日

■■ 緊急事態宣言発令に伴う臨時休館のお知らせ ■■

お知らせ

日頃よりシネマ・チュプキ・タバタをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のCOVID-19(新型コロナウィルス)感染拡大防止のため、以下の期間の休館を決定いたしました。

休館期間:2020年4月9日(木)〜

再開につきましては、決まり次第ホームページなどで発表いたしますので、何卒ご了承ください。


【上映作品の延期について】

また、4月、5月前半に上映を予定していた以下の上映作品は、6月以降に延期とさせていただきます。

『えんとこの歌  寝たきり歌人・遠藤滋』
『うたのはじまり』
『音楽』
『風の電話』
『星屑の町』
『この星の上に』『セロ弾きのゴーシュ』二本立て上映
『<片隅>たちと生きる 監督・片渕須直の仕事』
『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』


【会員カードと招待券について】

「会員カード」の有効期限は、休業期間を除く1年。
「招待券」の有効期限は、休業期間を除く2ヶ月に延長させていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
事態が収束し、皆様とまた劇場でお会いできる日を心よりお待ちしております。
お体をくれぐれもご自愛ください。

休館中のご連絡先は以下になります。
Tel.03-6240-8480  (不在中は代表の携帯に転送されます。)
cinema.chupki@gmail.com
シネマ・チュプキ・タバタ
(2020年4月8日)

 

前のページへ戻る