Facebookアイコン Twitterアイコン YouTubeアイコン Instagramアイコン Noteアイコン
2019年09月29日

『プロメア』レイトショー決定!音声ガイドナレーションは新谷真弓さんです!

お知らせ

10月のアニメ『プロメア』のレイトショーが決まりました

上映日時:10月6日(日)〜10日(木)19時20分〜
※9日水曜日は、レイト19時20分の回のみ上映します(17時〜の上映はありません)

★作品詳細・ご予約はコチラ
https://coubic.com/chupki/966932

今回の音声ガイドナレーションは、作品に登場するルチア役の声優、新谷真弓さんに読んで頂きました。
すでに10月の土日は「全て」ご予約で満席となっており、平日も反響を頂いています・・・!
そのため、レイトショーが追加となりました!

台本制作、そして収録は今回も和田支配人!
アクションシーンあり、展開も早いので『海獣の子供』とは全然違ったものになっています。

『プロメア』は公開からロングランが続いている人気のアニメ。
チュプキでの上映始まる前から、ここまで反響を頂いている理由は【日本語字幕つき上映】だから、なのです。
チュプキではどの作品も字幕をつけていますが、劇場で邦画が字幕つきで上映されることはまだ一般的ではありません。

聴覚に障害のあるアニメファンの方が、字幕をつけてほしい!と声をあげたことをきっかけに、Twitterで広がりました。
また、七五調のリズム感あるセリフを文字で見たい、という健聴者の方もいらっしゃり、聞こえる方からも字幕への期待が寄せられた結果、ご予約を沢山頂いています。

『プロメア』のご鑑賞は特に!ご予約の上、ご来場ください。
折角来たのに入れなかった・・・という悲しい思いをして頂きたくありません(涙)。

どうぞ宜しくお願いします?

 

※WEB上で満席の日も「キャンセル待ち」の登録ができます。
キャンセルが出た時に、キャンセル待ちの皆さんへ自動で一斉にメールがいきますので、予約をいれてください。予約は先着順です。
https://coubic.com/chupki/966932

 

=====================
CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)
住所:東京都北区東田端2-8-4(JR田端駅北口より徒歩5分)
電話:03-6240-8480
HP:https://chupki.jpn.org

前のページへ戻る