4月29日(水)トークLIVE配信!『インディペンデントリビング』

■□■…………..
トークショー・LIVE配信!!
『インディペンデントリビング』
4月29日(水)16時〜17時
https://youtu.be/T60pLj-Nz_0

体が動かなくても、
思いが伝えられなくても、
どこまでも”自分らしく”ありたい。

物語の舞台は大阪にある自立生活センター。
障害当事者が運営をし、日常的に手助けを必要とする人が、一人で暮らせるよう支援をしている。
監督は自立支援の現場で3年にわたり撮影。自分を、社会を、変えていこうと奮闘する人々を見つめ、“生きづらさ”を抱えた人たちが、“自分らしさを”取り戻す瞬間とその輝きを映し出すドキュメンタリー。
公式サイト:https://bunbunfilms.com/filmil/

・・・・・・・・

4月に一ヶ月上映を組んでいましたが、劇場で上映できたのはたった6日間。
映画を観てもらいたい!制作の背景も知りたい!それは当初から考えていたこと。
私たちの暮らしにおいて「できない」ことが増えた今。
この映画から、今までとは違う視点で、「あるもの」に目を向けて、希望を見出すことができるのではないか。
そして休館中でも、映画館として今できることが何かあるのではないか・・・?
ということで、急遽、2つイベントを開催することにしました!

【第一弾】トークショーLIVE配信 4月29日(水)
【第二弾】オンライン版ゆるっと話そう(感想シェア会)5月3日(日)
→こちらは別途お知らせします!

 

■□■ーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント第一弾 トークショーLIVE配信
ーーーーーーーーーーーーーーーーー■□■

●日時:2020年4月29日(水)16時〜17時(無観客で行います)
●ゲスト:田中悠輝さん(監督)、鎌仲ひとみさん(プロデューサー)
●進行:平塚 千穂子(シネマ・チュプキ・タバタ代表)
●配信方法:YouTube配信 URLはこちら→ https://youtu.be/T60pLj-Nz_0
●字幕表示:UDトークをご利用ください(https://udtalk.jp
・スマートホンでアプリをダウンロードし、「トークに参加」し手元で字幕表示します。
・参加QRコード、リンクはこのページ最下部に記載しました。
●料金:トークショーの視聴は無料です。
・映画は鑑賞料がかかります。下記リンクからご覧頂けます。

 


『インディペンデントリビング』
5月6日まで、オンライン配信中     

<ご購入はこちらから>
https://vimeo.com/ondemand/filmil

■配信映像には日本語字幕がついています。
■音声ガイドはUDキャストから聞くことができます。
・「劇場用」ではなく、「配信用」をダウンロードしてください。
・映画を再生する機器とは別に音声ガイドを聞く端末が必要です。
■クレジット決済において、JCBカードはご利用頂けません。
■そのたご案内をよく読みご利用ください。

★こちらも参考にどうぞ!
UDキャストを使ってのご鑑賞手順について詳しく載っています。
<家でバリアフリー映画を楽しもう!>
https://palabra-i.co.jp/2020/04/24filmil/

 

 



■UDTalk■

アプリの「トークに参加する」で添付のQRコードを読み取るか、リンクをクリックしてトークに参加してください。
(映画には字幕がついています。トークショーを視聴する際にお使いください)
■iOS & Android
上記のページにブラウザでアクセスしてそれぞれの「トークに参加する」のリンクをクリックしてください。
■Win & Mac
UDトークを立ち上げ、上記のURLをコピーして「公開されたトークを追加する」をクリックし、ペーストしてください。
・アプリのダウンロードはこちら
■iOS
■Android
2020年04月25日 | Posted in お知らせ | | Comments Closed 

おすすめの記事