Facebookアイコン Twitterアイコン YouTubeアイコン Instagramアイコン Noteアイコン
2019年11月14日

2019年もやります!大忘年会感謝祭!(締め切りました)

お知らせ

…….. 12月10日更新……..
募集は定員に達したため、お申し込みを締め切らせて頂きました。
もしキャンセル待ちをご希望される場合は、お手数ですがメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メール:cinema.chupki@gmail.com
メールには、お名前、人数、電話番号を記載のうえ、視覚障害のある方は田端駅からの誘導の有無についてもお知らせください。
………………………………..

2016年9月にオープンしたシネマ・チュプキ・タバタは、
おかげ様で三周年を迎えることができました。

年号も変わって令和元年になった2019年は、
豪雨や台風などの自然災害や、火災事件などの痛ましいニュースも多く
落ち着かない一年だったように思います。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

そんな一年、チュプキはどんな時にも、みなさまの生活の傍らにあって、
安らぎや喜びや驚きをもたらす、あたたかいユニバーサルシアターでありたいと思い、
営業を続けてきました。

今年はみなさんにとって、
どんな映画とどんな出会いがあったでしょうか?

チュプキで出会うみなさまとの交流の輪が広がるといいな、という想いから、
今年も忘年会を開催することにいたしました!

一年の疲れを労いながら、美味しいものを食べて、
好きな映画の話をしたり、みんなで楽しい時間を過ごしませんか?

今までなかなか来る機会がなかった方も、遠慮なくご参加くださいませ!

大忘年感謝祭 2019

日 時:12月14日(土) 19時30分スタート
(受付は19時00分から、シネマ・チュプキで行います。)
会 場:インド料理 マヒマ(MAHIMA)
東京都北区東田端2-9-17 三協マンション 1F
参加費:1名様 2,500円(中学生以下のお子様は1,500円)
定 員:35名 ※定員人数の関係上お断りさせていただく場合があります。

お申し込みについて

準備のため、事前にお申し込みをお願いします。
お申し込みは、こちらのフォームから

または、メール、お電話にてお願い致します。
締め切り:12月10日(火)までにお申し込みください。
(定員に達しましたので、締め切らせていただきました。ありがとうございました!)

 

CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)
電話 03-6240-8480
メール cinema.chupki@gmail.com

皆様のご来場を心よりお待ちしています!!

 

前のページへ戻る