Facebookアイコン Twitterアイコン YouTubeアイコン Instagramアイコン Noteアイコン
2017年12月13日

12/11(月)〜29(金)19:00-『カンタ!ティモール』出演者アレックス追悼上映中です

お知らせ

映画『カンタ!ティモール』メイン出演者であるアレックス(Helder Alexio Lopez)。去る12月10日(日)、新宿の経王寺で彼の追悼の会が行われ、当館のスタッフも参列いたしました。
新宿経王寺追悼の会
当館でも、彼への感謝と追悼の想いを込めて、12月29日(金)まで(水曜定休日を除く毎日)19:00〜『カンタ!ティモール』の追悼上映を行なっております。

追悼会には、映画を通じてご縁をいただいた80人を超える方々が集まり、広田奈津子監督をはじめ、ゆかりの方々が、アレックスを偲んで想い出を語り、決意を伝え、心をこめて歌を送りました。
この追悼会の様子を、映像制作「ふとっちょの木」の協力により、24分ほどの映像にまとめましたので、本編終了後に続けて上映させていただきます。
新宿経王寺追悼の会
追悼会にお越しいただけなかった方々とも、アレックス、そして広田監督が、伝えてくれた平和への願いを一つにして、ご冥福を共にお祈りしたいと思います。
是非、当館へ足をお運びください。そして、ご縁のつながる方々にもお知らせください。
クービック予約システムから予約する

※『カンタ!ティモール』を追悼上映される方々へ※
当館で製作いたしました追悼会の映像(約24分)を無料で貸出いたします。ご希望の方がございましたら下記までご連絡ください。

電話 03-6240-8480
メール chupki@citylights01.org

前のページへ戻る