【企画上映】それぞれの障がい・さまざまな愛 Vol.1  6月11日〜17日『ちょき』

LINEで送る
Pocket

 CINEMA Chupki TABATA が送る企画上映!

〜それぞれの障がい・さまざまな愛〜

視覚障がい、自閉症、アスペルガー症候群など、
様々な障がいをもった主人公とそばで寄り添う人々との心のすれ違い、恋。
そして、気づかされていく大きな愛。

メインプログラムと合わせて、夜の上映を組みました。
是非、こちらもお楽しみください。

6月11日(日)〜17日(土)

『ちょき』チラシ画像

『ちょき』(2016年/日本/98分)
上映時間:19時00分~20時38分

クービック予約システムから予約する

「ゆるせない、逢いたい」の金井純一監督が、新進女優の増田璃子と「アイアムアヒーロー」の吉沢悠を主演に、美容師の中年男性と盲目の少女との心の寄り添いを描く。和歌山市の商店街で美容室を営む直人。妻の京子は美容室の2階で書道教室をしていた。教室に通う7歳のサキは問題児だったが、直人との間に子どもがいなかった京子は、サキを自分の娘のように可愛がっていた。10年後、直人のもとに一本の電話が入る。それは10年前の「ある事件」以来、会っていなかったサキからの電話だった。彼女は視力を完全に失い、直人も妻・京子を5年前に亡くしていた。サキの思いを知った直人はある決意をする。サキ役を増田、直人役を吉沢が演じ、芳本美代子、小松政夫らが脇を固める。

監督・脚本:金井純一 原案:7daysfilms
エグゼクティブプロデューサー:前田和紀
プロデューサー:加藤伸崇
キャスト:増田璃子/吉沢悠/ 藤井武美/和泉ちぬ/広澤草

公式サイト
http://choki-movie.com/

2017年06月17日 | Posted in 2017年6月, 上映スケジュール, 企画上映 | | Comments Closed 

おすすめの記事